【行列】荻野由佳の憧れの人Hは誰?HIKAKINか林家木久扇か?

こんにちわ!ばーしーです。

2019年3月3日はひな祭りですね〜

女の子にとっては特別な日ですね〜

男にとっては普通の日なんですが、、

さて、その日の晩に放映された「行列のできる法律相談所」にNGT48の荻野由佳さんが出演!

そして、憧れだったあの人「H」と対面で大号泣!

今回はその憧れの人が誰かについて掘り下げていきたいと思います!

荻野由佳の憧れの人は「林家木久扇」!

2019年3月3日に放送された「行列のできる法律相談所」でNGT荻野由佳さんが対面して号泣したの「H」は、笑点でお馴染みの林家木久扇さんです。

渋いっ!

なぜ「林家木久扇」に憧れたのか?

 

うちの子どもも、なぜか昭和の香りが漂い続ける長寿番組「笑点」が好きなんですけど、荻野由佳さんも結構好きだったみたいで、中でも林家木久扇さんが大好きだったみたいです!

好きすぎてグッズもたくさんお持ちだったみたいですよ。

幼少時代に憧れた人に出会えるって、やっぱり芸能人ならではの特典で、羨ましいですよね〜

もちろんご苦労も多いわけですが。

笑点は本当にお好きなようで、桂歌丸師匠がお亡くなりになった際も、こんなツイートをされています。

HIKAKINも憧れの人

番組説明欄では憧れの人「H」とイニシャルだけだったので、色々調べた結果、HIKAKINさんで間違いないと思ったりもしたんですよね。

でも、HIKAKINさんは憧れでも、実際には会われたりしてたので、番組で対面して号泣とかありえないわけで。

https://twitter.com/hikakin/status/944178625556856833

多くの人が毎日のようにYouTubeにお世話になっていて、荻野由佳さんも例外なくYouTubeを見て育っていたようです。

そうなれば、自然に行くつく先は当然HIKAKINさんとなります。

このツイートの時も泣いてたようですね♡

でも、本当に憧れていたのは大島優子!

でも、本当に憧れていたのは大島優子さんなんですよね。

大島優子さんに憧れたからアイドルになろうと思ったんです!

ですので、本当の憧れは大島優子さんなんです。

憧れっていろんな意味がありますからね〜

荻野由佳の憧れの人まとめ

2019年3月3日に放送された「行列のできる法律相談所」でNGT荻野由佳さんが対面して号泣したのは落語家の林家木久扇さんだったわけですが

YouTuberに憧れるという、ごく一般的な趣向がありながらも、真逆とも言える笑点にもハマるという特異な感じが何ともいい感じですね♪

ちなみに僕の憧れは、いつまで経っても、どれだけ劣化しただの言われても、キムタクさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)